ブログ始めました!

初めまして「うーいち」と言います。

初めてなので不安ではありますが読んでいただけると嬉しいです。

スペックは30代男性。もうすぐ二歳の子供がいます。

視能訓練士を生業として日々業務をこなしています。

このブログは日記であったり、自分が好きなことを日々書いていきたいと思っています。

休みの日にはリサイクルショップに行って安くお得に使える商品を探したり、公園を子供と散歩したり、ときにはゴルフやゲームなどをしています。

家の掃除や、汚れ落とし、洗車、最近ではレジンにも興味が出ておりやりたい事だらけで整理したいという思いもありブログを始めました。

雑な文章だったりはあると思いますが一番は楽しんで更新していけたらいいなと思います。

これからよろしくお願いします。

・・・

・・・ということで早速一つ書き込みしていきたいと思います。

実はつい一週間前にパソコンを買いました!いや何年ぶりだろうか、、、笑

大学でパソコンを使ってやってはいましたが今の仕事では使わなくなってしまいました。

そんなときに同僚からパソコンを勧められ右も左もわからずパソコンを手に入れたわけです。

ただどんなパソコンを買えばいいのか、新品を買えばうまくいくんでしょうが普段からリサイクルショップでお得を探している自分にはポンポンと数万円出せないですよ笑

Windowsはすごくね、馴染みがあって使いやすいと思ったんですがMacにも惹かれたわけで、散々迷いながらGEOに行ったときに見つけた自分が今カタカタ打っているパソコンに出会ったわけです。私が購入したパソコンは

「MacBook Air2015」です。おそらくiphone8?くらいの時代ですよねwかなり古い、、、笑

お値段が3万円。安いのだともっと安いんだと思うんですがダラダラ迷ってパソコンを使わない状況よりかは、いますぐという欲が出て買ったわけです。

実際使ってみた感想、まとめていうと・・・大満足です!

ネットはサクサク、たまに動作が重い感じはありますが全然困らん笑

背中にりんごが書いてありますが光ってるのがなんと言えないかっこよさがありますね。割と新しいMacBookも見ましたがアルミフレームの方がいいんじゃないか?などと自分が買ったパソコンを好きになる要素は十分にありました。すごく満足しています!

好きになりすぎて職場に毎日持っていく有様。ブログを始めれたりホントいい相棒ができましたよ^^楽しいです!

といった感じでいいのか?とい不安を持ちながら投稿してみようと思います。どうなることやら、、、ハラハラドキドキの状態で最初の投稿を終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました!